四天王寺大学

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申込方法
下記の手順に従ってお申込みください。

受講について2通りの申込方法があります。

  1. 「入会申込」…会員になって講座の受講申込みをする方法
  2. 「一般申込」…会員にならず講座の受講のみを申込む方法
申込みは先着順です。定員になり次第受付を終了させていただきます。
まずは、当ホームページでご希望の講座をお選びください。

オープンカレッジ講座のご案内
講座カテゴリー一覧を参照いただき、受講する講座をお決めください。
お電話にて仮申し込み、または、窓口にて直接お申込みください。
その際、ご希望の講座番号、お名前(会員の方は会員No.)等をお知らせください。
はじめてお申込の方はその旨お伝えください。
※ファックス、インターネット、メールでの受付はいたしておりません。

受付TEL. 072-956-3345(直通)
すぐに定員に達する講座がございますので、予め電話での仮予約をお勧めいたします。
お電話でのお申込みより、必ず7日以内に下記のいずれかの方法で受講料等の納入手続きを行ってください。当センターで入金確認ができた時点で、正式なお申込みとなります。

A.窓口での手続き
B.指定銀行口座へのお振込み
お振込先
指定口座
銀行名 支店名 口座種別 口座番号 口座名義
三井住友銀行 大阪第一支店 当座預金 1025034 学校法人四天王寺学園
りそな銀行 羽曳野支店 普通預金 4059676
※振込手数料は各自でご負担ください。
※講座申込み者本人のお名前でお振込みください。
※友人・知人同士でのまとめ振込みはご遠慮ください。
※教材費はお振込みなさらないでください。
入金確認・事務処理手続きを終えた後、当センターより関係書類を送付します。

○届きました書類、同封物をご確認ください。
○初めてお申込みされた方は、受講証(会員証)に記載の氏名、生年月日に間違いがないかお確かめください。
○初講日になりましたら、大学に直接お越しください。
○全日程については受講される講座を検索してご確認ください。
○会場は「交通アクセスのご案内」からお調べください。

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